スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


■youtubeに動画のアップ始めました^^ 

2016, 12. 14 (Wed) 14:57

こんにちは^^非二元(ノンデュアリティ)ガイドの中村まみです。

非二元(ノンデュアリティ)ってなかなか分かりずらいですよね。

ブログの下部のほうで私の二つの恋愛系ブログをお知らせしていますが、このしくみと併せて、非二元とパートナーシップについての動画をアップしていくことにしました。

もちろんブログも書いていきますが、10分程度の見やすい動画で、分かりやすさ倍増!!になるかわかりませんが^^;アップしていきますね。

今は非二元(ノンデュアリティ)の基礎の基礎部分の3記事をアップしています。

パートナーシップの部分もどんどん多くなっていくと思いますが、よかったらみてみてください。

非二元(ノンデュアリティ)とパートナーシップ動画


↓運命の人に出会いたいと願う方はこちらのブログをご参考にどうぞ
「40代の女性がきちんと運命の人に出会えるヒーリングカウンセリング」

↓もう一度別れた彼と復縁を望んでいらっしゃる方はこちらをご参考にどうぞ
「復縁セラピーで元彼にもっと愛される日々を取り戻す|潜在意識の絶対法則」

関連記事

タグ:運命の人 ツインソウル ノンデュアリティ 非二元 スピリチュアル 一瞥 悟り 覚醒

- 0 Comments

Leave a comment

